アマガサさん、飄々と生きる

不器用で器用な人生。つまずきながらも、割と楽しく生きています。

本日は徒然なるままに(いつもか?)

バランスとれた風

「バランスを取ろう」としすぎて、調子を崩していました(苦笑)

家事をちゃんとやりたい、とか、でも趣味もしたいとか、両立できればもちろんそれが一番良いのだけど、結論としてそれが難しいから現状がある、ということに、気づいてください私。

 

そう思うと、「根本的に、自分だけでバランスを取る」というのは、私にとっては難易度が高すぎるのです。

だとしたら。

頼るところは頼る、を少しずつ実践して、「バランスとれた風」に持っていくのが良いのではないかと思いました。

なんちゃってでも良いのでは?と。

(それでも家事代行は最後の手段ですが)

 

 

さよなら(今年の?)月見パイ、こんにちは三角パイ。

マクドナルドの月見パイが、終了になっていました。

お餅の入ったシリーズが好きなので、あと1,2回くらい食べたかったです。

(炭水化物大好きマン)

以前信玄餅に気づかず逃して以来、マクドナルドのパイには目を光らせています(笑)

とはいえ、マクドナルドに行ったら必ず注文するほどではないのですが。

 

三角パイも、まぁまぁ好きなので嬉しいです。

ホワイトチョコは必ず頼むと思います。

 

クリスマスだと???

普段行かないスーパーに寄りました。


そうしたら、店内放送でクリスマスケーキの予約受付のお知らせが流れてきてビビました
「早すぎん?」と思っていたら、すぐそばの小学生男子が「えっもう?!」と声に出していたので、やはり早いのだと思います(笑)

 

ハロウィンも8月にはグッズが出てきたし、そのときも「早すぎん?」と思いました。
最近の行事は季節感が掴めません。
商売が前のめり過ぎです(笑)